まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

元気が出るライブ‼︎オーラスの話。

私の年末年始の遠征旅…昨日の関ジャニ∞大阪オーラスでようやく終わりました。やっと2016年を迎えられたよ!って感じです(笑)後は札幌へ帰るのみ…と思ったら、東日本の悪天候の影響で飛行機は1時間以上遅れることに。しかも引き返す可能性のある、条件付きの…

今年もお世話になりました。

いよいよ今日で2015年も終わりですね。今年も本当にたくさんの皆様にお世話になりました。心より感謝申し上げます。今年は心機一転新しいブログでこまめに更新しよう…と思っていたのに。まあ既に半年以上放置ですよ(汗)春先から仕事上の立場が変わってバタバ…

パリピポからのKAT-TUNな5月です。

おはようございます!気がつけば前回の更新から1ヶ月以上が過ぎ…その間の私はというと、前よりすこーし仕事が忙しくなってバタバタ。おかげで録画したレギュラー番組もハワイもカムヒアも関ジャニズムも、どれもほぼ見れてません(汗)ドラマも辛うじて月9は観…

パリピポ〜♪

気がつけば新年度・新学期に突入ですね。自分も周りも今年は環境やら立場やらいろいろ変わる人が多くて…プラス最近ツライ出来事が続いてる人も多くて、なんだか慌ただしいんですよね〜私の周辺。大変かもしれないけど、お互い無理しすぎない程度に頑張ろうね…

嵐・ニューシングル「青空の下、キミのとなり」リリース決定!

青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)早くも嵐さん2015年第2弾シングルリリース決定ですね!言うまでもございませんが、相葉ちゃん主演の月9ドラマの主題歌でございます。今回は通常盤に久々のウラアラトーク収録ということで、初回・通常とも見逃…

久々の宝塚。

ただいまー!…といっても誰も家にはいないんですけど(笑)年末以来の大阪、友達にいろいろ構ってもらいつつ楽しんできました♪本当は松竹座の関ジュコンへ行きたかったんですよ…しかし熾烈なチケ争いに、友人共々あえなく撃沈(泣)まあたまにはのんびり旅もいい…

リリース決定!関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015

関ジャニ∞・ライブDVD&Blu-ray、発売決定!!給料日とGWに合わせて?エイトのツアーDVD&Blu-rayリリース決定でございます。INFINITY RECORDS / 関ジャニ∞(エイト) オフィシャル ウェブサイト初回盤は今回も特典タップリだし、Blu-rayのマルチアングルも見…

暗殺教室

映画「暗殺教室」いよいよ公開!Hey!Say!JUMP山田涼介くんの初主演映画…昨日3/21に公開されました。週刊少年ジャンプの人気連載作品の実写化…ということで、JUMPのファン・ジャニヲタ以外にもいろんな方から注目されているのではないでしょうか。私は先日札…

KAT-TUN LIVE DVD come Here リリース!

KAT-TUNのライブDVDも、WESTと同日の4月22日にリリース決定でございます。come Hereツアーはホール・アリーナ・ドームといろんなサイズの会場があったので、果たしてどれが映像化されるのか!?と思っておりましたが。まさか全部見れちゃうとは!私の参加し…

ジャニーズWEST New Album リリース決定☆

わーい!WEST初全国ツアースタートを前に、デビュー1周年記念アルバムリリースでございます♪初回盤には横アリでのリリースイベントのDVDが…神ビジュアルの濱ちゃんのビジュアルがお家で見られるなんてー!春のリリースの嵐でお財布的にはツライけど、コンス…

KAT-TUN in 東京ドーム!

KAT-TUNが東京ドームに帰ってくる!!!! KAT-TUN、4人で3年ぶりの東京ドームへ - 音楽ナタリー いやーホントに嬉しい! KAT-TUNとしては、Chainツアーのファイナル以来なのかな? その時は仕事の都合がどうにもならなくて行けなかったんだけど…今回も繁忙…

ARASHI BLAST in Hawaii

嵐さんのハワイコンがいよいよパッケージ化!! ハワイへもPVへも行けなかった私も貴方も、いよいよあの感動を味わえるー!わーいヾ(o´∀`o)ノ 【ご予約スタート】嵐、結成の地ハワイに降臨!嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」、4/15遂にリリース!!初回盤のご予…

ジャニーズカレンダー。

ふぅ。今年もこの季節がやって来ましたね。セブンネットで頼んでたジャニーズカレンダー…先ほどようやくまとめて引き取ってきました。買ったのはこちらの3つ。ジャニーズJr.カレンダー 2015.4-2016.3 ([カレンダー])SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3 ([カ…

菊池風磨君、お誕生日おめでとうございます!

ふうまくん、二十歳のお誕生日おめでとう!!本日3/7はSexy Zone・菊池風磨君のお誕生日でございます(o´ω`o)私が初めてふうまくんを生で見たのは、きたえーるでのHey!Say!JUMPのコンサートだったかな。その時は相方・中島健人のインパクトが強すぎて、ふう…

Sexy Zoneのこれから。

4年に一度のワールドカップバレー…スペシャルサポーター(訂正…スペシャルナビゲーターに昇進なのですね!)にSexy Zoneが就任。そして前回大会では禁止となったコートでの歌やダンスのパフォーマンスも今回は復活だそうで。SexyZone、『FIVBワールドカップバ…

オトナのヲタクの美容問題・スキンケア編

気がつけばもう3月ですね。私の職場は4月に入ると鬼のように忙しくなるので、のんびりしてられるのは今月いっぱいなんですが…どういうわけか今年は毎週末何かしらの用事があって、まったりのんびりしてる暇がない〜〜〜。今月の現場は、松竹座が外れてしまっ…

リトルトーキョーライブ。

ふーっ。仕事帰りにマッサージへ行ってきました。 多少癒された…ような気がしますが、なんせ肩・首・肩甲骨のコリは鋼レベルなもので、そう簡単にはほぐれないんですよね〜。 いつになったらこの鉛のような身体がちゃんとほぐれてあースッキリ!となるのや…

I LOVE なで肩。

こんばんは。 某白い犬の会社のiPhoneが速度制限で激重につき、未だに使い慣れないタブレットでポチポチ入力してます。 正直淳太くんもビックリの遅さだよ(笑) こう見えて、私もそこそこ忙しくしておりまして。 最近買ったCDはほとんど聴けてないどころか開…

亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます

気がつけば、私が亀梨和也という人物を応援するようになって丸10年になります。いわゆるごく出…ごくせんで亀梨和也のファンになった、永遠の新規と呼ばれるアレです。 永遠の新規ってマイナスに思う人も多いみたいだけど、これだけ年月が過ぎても新規って考…

新装開店

…というほど大げさなものではありませんが(笑)PCの不調でいろいろいじれなくなって以来、すっかりブログを更新しない生活になってしまいました。 スマホからも更新出来ることは出来るんですけどね…仕事が結構忙しくなり、じっくり文章書く時間がなくなってし…