まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

リトルトーキョーライブ。

 

ふーっ仕事帰りにマッサージへ行ってきました。

多少癒された…ような気がしますが、なんせ肩・首・肩甲骨のコリは鋼レベルなもので、そう簡単にはほぐれないんですよね〜。

いつになったらこの鉛のような身体がちゃんとほぐれてあースッキリ!となるのやら…(遠い目)

 

 
 
そしてココロの癒しには、昨夜のジャニーズWESTのリトルトーキョーライブを!
 
 
 

激辛メシを食す可愛い子達をひたすら愛でるだけなんだけど…

 

 

皆様もおっしゃる通り、これは神企画!!

 
 
ただ食べてるだけなのに、ここまで個性出まくるか!という…台湾で暮らしてただけあって辛さにめちゃめちゃ強い淳太、なで肩が普通の肩に見えるくらい肩が上がってる濱ちゃん、汗かきながら黙々と食べ続け大健闘の流星、そして大汗かいてる割に全く役に立たない重岡くん(笑)
いやーリアタイしたかったなーこれ。
 
 
 
それにしても、淳太の辛さへの耐性はどうなってるんですかね?
辛い辛い言いながらも手は全然止まらないし、表情もいたって普通でいつもと同じだし、最後の麻婆豆腐とかほぼ3人分食べてるし…ホント凄すぎる!!
 
 
 
私も辛いもの好きだから、食べてみたい気持ちは山々だけど…ハバネロだのジョロキアだの、どの店のもおっそろしく辛いスパイス入ってるよね…そして見た目の赤さも尋常じゃない…これ食べたらその後のおトイレが大変になるパターンだから、やっぱり止めておこう…(笑)
 
 
 
重岡くんの駄々っ子みたいなリアクションが超面白かったし、静かに汗かく流星もいつもながらテレビ的にいい顔しまくる濱ちゃんも可愛かったし…そのうちWESTファン以外にもお見せして"うちの子可愛いでしょ?"攻撃を仕掛けたい案件でした、んふふふ(笑)
 
 
 
 

 

 

2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー

2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー

 

 

 

 

 

ズンドコパラダイス

ズンドコパラダイス