まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

I LOVE なで肩。

こんばんは。
某白い犬の会社のiPhoneが速度制限で激重につき、未だに使い慣れないタブレットでポチポチ入力してます。
正直淳太くんもビックリの遅さだよ(笑)


こう見えて、私もそこそこ忙しくしておりまして。
最近買ったCDはほとんど聴けてないどころか開けてもいない…さてどうしたものか。
とか言ってる間に、嵐とNEWSのCDが届きました。
うわーん、なんとか次の出張までにウォークマンに入れなくては…



ところで。
先週のVS嵐…いやー私の夢がまた一つ叶ってしまいました。



それはもちろん…



世紀のなで肩対決!!!



ジャニーズを代表するなで肩・櫻井翔と濱田崇裕が、文字通り肩を並べて対決する日がこんなに早く訪れようとは!
まさに至福のひととき。



感想を一言で言うと。



どちらでもいいから!そして一度だけでいいから撫でさせて!そのなだらかな稜線を!(笑)




本日更新のな・に・わ・ぶ・誌!で、濱ちゃんが“びっくりするくらい街で声をかけられた”と語っておりますが。
私の周りの濱ちゃんの認知度も“あの翔くんよりなで肩の子”という感じで大幅アップしました。 
今までリトルトーキョーライブは観てても、私の好きな子の顔や名前はいつまで経っても誰一人覚えてくれなかったのに…恐るべし、嵐効果。
ホントなで肩でよかったね、濱ちゃん(笑)
さて、今度は歌も踊りもアクロも楽器もカッコいい濱田崇裕をステマしなくては…グフフ。




暖かくて優しい先輩嵐さんへのリベンジがそう遠くない未来に叶いますように。
あ、嵐とエイトとWESTの三つ巴でもいいよ!(笑)