まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

パリピポ〜♪

気がつけば新年度・新学期に突入ですね。


自分も周りも今年は環境やら立場やらいろいろ変わる人が多くて…プラス最近ツライ出来事が続いてる人も多くて、なんだか慌ただしいんですよね〜私の周辺。
大変かもしれないけど、お互い無理しすぎない程度に頑張ろうねー!


そういえば、もうGWまで一ヶ月を切ったのに、一向に発表されなかったジャニーズWESTのツアーの当落。
もう予定立たないから早くしてよ〜と思ってたら、当落確認開始とチケット発送が同日に一気にやってきた…マジか〜(笑)


おかげさまで、横アリで私もパリピポの一員になれることになりました*\(^o^)/*
これでしばらくは何があっても生きていける気がします(笑)


パーリー仕様の服ってどんなの!?という疑問は未解決ですが、なんとか悪目立ちしない程度にオサレして行きたいと思います♪
ヒールは履けないし(身長の問題)生脚にミニスカ・ショーパンは無理だし(年齢的な問題)まあちょっと緩めのトップスにスキニーかサルエルパンツ合わせて、でっかいピアスでも付けていこうかな(いつの時代のパーリーだよ!?笑)


さーて、これでKAT-TUNの当落が出れば、私の春の予定は一段落です。
うー!当たれー!