まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

パリピポからのKAT-TUNな5月です。

おはようございます!


気がつけば前回の更新から1ヶ月以上が過ぎ…
その間の私はというと、前よりすこーし仕事が忙しくなってバタバタ。
おかげで録画したレギュラー番組もハワイもカムヒアも関ジャニズムも、どれもほぼ見れてません(汗)
ドラマも辛うじて月9は観てますが、他は録り溜め状態…このまま一度も観ずに消去することになりかねない…おぅ。


そんなこんなで現場もなくモヤモヤした状態の4月から、5月に入った途端現場の嵐で頭の切り替えが全然追いついてません(笑)


パリピポ横アリ、ほんっとに楽しかった!
おかげさまで5公演のうち4公演に参加させていただいて、しかもその4回が見事に四方に散らばってたおかげで360度ステージを360度あらゆる方向から見させていただきまして。
近くても遠くても、どの角度から見ても本当に楽しくて。
セトリもメリハリあって、カッコイイも面白いも可愛いも美しいも全てが詰まってて、大満足でした。
何より濱ちゃんの今の髪型を360度いろんな角度から眺められたのは嬉しい限り(笑)前髪アリ勝訴!って感じだし、後頭部もこれまた可愛いんだよね〜( ´艸`)
あと私の周りは皆流星くんにメロメロで…ただのイケメン枠から一皮むけて成長したよね〜とお正月も話してたけど、そこからさらにもう一歩進化してますよね、確実に。濱ちゃんの背中に肉薄する勢いで、流星くーん!ってなってます(笑)
あ、でも最終的には濱ちゃんの人たらしっぷりにやられたので、逆転はしてません(笑)


そうそう。その前に観た滝沢歌舞伎も、内容がさらにブラッシュアップされててすごくよかった!
一緒に行った妹と話してたのが、一つ一つの見せ場の長さがちょうどよくて、ここ!というタイミングで次の場面に切り替わるということ。
短すぎると物足りないし、かと言って長すぎると間延びしちゃうし…その匙加減が絶妙。
お腹いっぱいで苦しくもなく、空腹で満たされないこともなく、ちょうどいい腹八分の満足感を与えてくれる滝様…流石です。
SHOCKも歌舞伎も、カンパニー皆が座長を慕って一体となってるのがいいですよね〜。


GWの各々の感想は、今度の出張中にでもUPするつもりです(自分覚書用)



パリピポから3日しか空いてなくて、昨日まで全然KAT-TUNモードに切り替わらなくてどうしよう!?って思ってたんですけど。
朝から3年ぶりのKAT-TUNの東京ドームという文字を見るたびに、言葉に出来ない思いで思わず涙が出そうになってます。


やっぱりKAT-TUNのホームは東京ドームなんだよー!


私個人としては、6→5になった日…初めてハイフン同士が手をつないだあの日以来なんです。
あの後さらにいろいろあったけど…またこうして東京ドームでKAT-TUNに会えるのが本当に嬉しい!


お、そろそろ空港に着きそうなので、この辺で。
いってきまーす!