まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルトーキョーライブ。

ふーっ。仕事帰りにマッサージへ行ってきました。 多少癒された…ような気がしますが、なんせ肩・首・肩甲骨のコリは鋼レベルなもので、そう簡単にはほぐれないんですよね〜。 いつになったらこの鉛のような身体がちゃんとほぐれてあースッキリ!となるのや…

I LOVE なで肩。

こんばんは。 某白い犬の会社のiPhoneが速度制限で激重につき、未だに使い慣れないタブレットでポチポチ入力してます。 正直淳太くんもビックリの遅さだよ(笑) こう見えて、私もそこそこ忙しくしておりまして。 最近買ったCDはほとんど聴けてないどころか開…

亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます

気がつけば、私が亀梨和也という人物を応援するようになって丸10年になります。いわゆるごく出…ごくせんで亀梨和也のファンになった、永遠の新規と呼ばれるアレです。 永遠の新規ってマイナスに思う人も多いみたいだけど、これだけ年月が過ぎても新規って考…

新装開店

…というほど大げさなものではありませんが(笑)PCの不調でいろいろいじれなくなって以来、すっかりブログを更新しない生活になってしまいました。 スマホからも更新出来ることは出来るんですけどね…仕事が結構忙しくなり、じっくり文章書く時間がなくなってし…