まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

Sexy Zoneのこれから。

4年に一度のワールドカップバレー…スペシャルサポーター(訂正…スペシャルナビゲーターに昇進なのですね!)にSexy Zoneが就任。

そして前回大会では禁止となったコートでの歌やダンスのパフォーマンスも今回は復活だそうで。


SexyZone、『FIVBワールドカップバレーボール2015』スペシャルナビゲーター就任 | ORICON STYLE



…一瞬目が点になりました。

今もまだなんとなく胸がザワザワしてます。



本当にこれでいいんですかね…という思いもある。

でも前回大会でスクリーンに流れるデビュー曲の映像を見ながら、会場で歌わせてもらえないことに一抹の寂しさを覚えたのも正直な気持ち。

もしかするとセクゾンを取り巻く大人達の中にもそう感じていた人がいたのかもしれませんね。


とりあえずバレー自体も好きなので、札幌大会には足を運びたいと思ってます。

まずはチケットがちゃんと取れるかどうかが問題ですけど。

もちろんバレーの試合も最後までしっかり応援しますよ!


※追記:札幌開催なかった〜(⊃ω⊂)仕方ない、何かに合わせて東京行くか?!それもこれも、その時の状況と自分の気持ち次第だなあ…

『FIVBワールドカップ バレーボール2015』 - とれたてフジテレビ



それにしても。





本来なら新しい仕事やリリースが決まったら、わーい!って大喜びのはずなのに。

セクゾンに関しては、ここのところ毎回モヤモヤした気持ちにさせられてばかり…


いつになったら1年前の名古屋で感じたような晴れやかな気持ちで、セクゾンとふうまを応援出来るんだろう…



正直、さいたまの夏コン以来、あまりセクゾンの曲をちゃんと聴いていない。

リリースされたものはちゃんと買ってるけど、DVDもほとんど観れてない。

他のユニの現場もあったり、仕事が忙しかったりというのもあるけど…今のセクゾンを見るのがツライ、というのが一番の理由。

ツアーのチケットは全滅だったけど思ったよりダメージを受けなかったのは、この後にまだ何かあるのでは?という予感があるのと、今のセクゾンに対峙する覚悟がまだ出来てないというか正直ちょっと怖いというのはあるのかもしれない…



かといって、セクゾンを応援するのを止められるのかといえば、そうではなくて。

去年のキスマイの東京ドーム…見学席にふうまの姿を見つけた途端、ついそこばかり追いかけてしまう自分がいて、思った以上に私はふうまくんのファンなんだな…と図らずも自覚させた(笑)

髪型失敗して苦笑いされたって、ベ◯マックスみたいになったって、やっぱり私は可愛いおもちが好きなのだ!(o´ω`o)



ツアースタートまであともう2週間くらい?

参戦出来ないのはデビューの年以来だけど、今はまだふうまくんに対峙するタイミングではないのだ…と思いながら、お仕事頑張りたいと思います。

出来れば楽しかった!幸せだった!という言葉が聞こえてきて、うわーん!やっぱり行きたかった!と悔しがりたいです…悔しがりたいってのもおかしいか(笑)でもファーストコンの時みたいに、行けなくて悔しい気持ちを上回るくらい、すごく楽しそうでレポ読みながらワクワクしたあの感じを味わえたら、きっと次のセクゾン現場が楽しみで仕方ないって思えるはずだから…



あ、セクゾンのアルバム、店頭抽選会があるみたいですね。


Sexy Zone Official Site


うーん、どうしよう…もう既に一通り予約してるんだよな…ギリギリまでどうするか悩もう…



SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3

【早期購入特典付】Sexy Power3 (初回限定盤B)(DVD付)(オリジナルトレーディングカード2枚セット付)

【早期購入特典付】Sexy Power3 (初回限定盤A)(DVD付)(オリジナルトレーディングカード2枚セット付)

【早期購入特典付】Sexy Power3 (通常盤)(オリジナルトレーディングカード2枚セット付)