まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

菊池風磨君、お誕生日おめでとうございます!

ふうまくん、二十歳のお誕生日おめでとう!!




本日3/7はSexy Zone菊池風磨君のお誕生日でございます(o´ω`o)



私が初めてふうまくんを生で見たのは、きたえーるでのHey!Say!JUMPのコンサートだったかな。
その時は相方・中島健人インパクトが強すぎて、ふうまくんは"ケントくんソックリな子"という印象…しかもケントくんの劣化版だと思ってたという…今思えばあんな可愛い子になんて失礼な事を!土下座して謝らなくては(笑)



でもあひる口含めてずーっと苦手だったのは紛れも無い事実…そんなふうまくんの孤軍奮闘する姿にうっかりドキドキしてしまったのが2011年9月の日生劇場・少年たち。
河合ふみきゅんがもしあの時骨折していなくて、ふうまくんがヘルプ出演していなかったら、もしかしたら一生苦手なままだったのかな…と思うと本当に不思議。
苦手!って思ってたのは、実はとっても気になるの裏返しだったのかも?と今となっては思います。てへへ。



Sexy Zoneとしてデビューして月日が過ぎた今だって、ふうまくんには歯がゆくて仕方ないことや、思わず赤面もののくすぐったくなるようなことが山のようにあります。
髪型・服装・行動…ツッコミ出したらホントキリがない(笑)



それでもふうまくんを嫌いになれないのは、なんでだろうね。
やっぱりどんなに第一印象イマイチでも、根っこは素直で優しくて人懐っこくて可愛いから…かな。
先輩・同期・後輩問わず、共演した人にはすぐ懐き懐かれるふうまくんは、間違いなくいいヤツなんだろうな…と思うし。



よくも悪くも普通の年相応の男の子…というか普通の子でありたいふうまくん(恐らくは)
普通にこだわるが故に、アイドルとしては褒められた行動じゃない事もあるとは思うんだけど(実際私も現場で"?!?!?!"って思ったことは山のようにある・笑)
ふうまくんにはやっぱり楽しそうに笑っていて欲しいから、学校やジャニーズの仲間たちといっぱい楽しい思い出作って欲しい。
でもせっかくジャニーズのアイドルなんだから、その恵まれた環境でめいっぱい仕事して欲しいとも思うのよ!



なので、まずはツアーで菊池風磨ここにあり!ってところを見せてくれ!(まあ私は行けないんですけどね…泣)
山ピーのドラマでしっかり世の中にその存在を知ってもらうのだよ!



これが私の今ふうまくんに望む事です。



改めて、ふうまくん二十歳の誕生日おめでとう♪


酒は飲んでも飲まれるなよ!
これ以上カラダは大きくしなくていいからな!
櫻井先輩、優馬・流星、山ピー、ふみきゅん…誰かと飲みに行ったなら、逐一報告するんだぞ!
特にふまけんがサシで飲んだとか、それこそツアー先でそんな一大事があったなら、絶対教えてくれよー!二人だけの秘密とか無しだぞ!


…なーんつって(笑)