まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

ジャニーズカレンダー。

ふぅ。今年もこの季節がやって来ましたね。


セブンネットで頼んでたジャニーズカレンダー…先ほどようやくまとめて引き取ってきました。
買ったのはこちらの3つ。

ジャニーズJr.カレンダー 2015.4-2016.3 ([カレンダー])

SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3 ([カレンダー])

2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー ([カレンダー])


発売決定!と言われると、ついつい好きな子のは全部予約してしまう…いざ引き取る時になると、あーまた今年も使わないカレンダーが増えてゆく〜ってなるんですけどね(笑)


でも今年は割と箱が小さめで(経費節減?)昔ほど置き場所を取らないのはありがたい。


Jr.カレンダーがジャニショで売ってたJr.名鑑みたいな内容なのが、個人的には大変好ましく。

どうせ飾らないなら、読み物として面白い方が断然いい!

そして、れんしょおがなにきん括りで載ってたりするのも(つд⊂)

しょおくん、今が旬!という感じでキラキラしてるねぇ…



セクゾンカレンダーは、デザインが可愛い。

季節ごとのカレンダーの入ってるメンバーカラーの封筒も、ドットの表紙のダイアリーも、パッケージも、優しい色合いでなかなか好みのテイスト。

でもやっぱり基本3人なのが引っかかっちゃうんだよね…( ´•௰•`)

パッケージのふうまくんはいい笑顔してるから、まあいっか(o´ω`o)

あとダイアリーが読み物としてジワジワきますね…ケンティー名言録は相変わらずぶっ飛んでるし。意味わからんのもあるわ(笑)マンスリーページのスペシャルQ&A、後でじっくり読もう!

ちなみに自分の誕生日の写真を確認したら、3人の後ろ姿でした。



そして、初めてのジャニーズWESTカレンダー。

トランプ型だけど、遊ぶにはデカイし、ケースも飾る用の形じゃないし…立てかけられる小さいスタンドか、カードサイズに合った別のフレームを用意して、好きな写真をメインに飾るとか?

まあでもたまに引っ張り出して眺めてニヤニヤするにはちょうどいいサイズかも。

とりあえず流し見したところ、濱ちゃんはなかなか男前に写ってるようで一安心。

あととにかく流星が可愛くて、このままうっかり担降りするんじゃないか?くらいの勢いで愛でている(笑)

好きな写真ベスト3は…濱ちゃん写ってるのだとハートの2(デコルテー!)ハートの6(はまこた可愛い)クラブの6のじゅんじゅんと濱ちゃん(盛れてる!)かな?次点はクラブの2(流星可愛い!)

他のメンバーのなら、ハートの8(流星可愛い)ダイヤの8(旧7WEST!)ダイヤのK(カミシゲ?シゲカミ?どっちが正解なのかな?w)あとスペードの2の笑ってないシゲもいいなー。

キラキラシール、ホントはもう一個買って手帳とかにひっそり貼りたいんだけど…WESTのはほぼどこも完売状態のようで。

まあ出費もかさむ時期なので自粛しろ!って事ですよね、はい分かりました(笑)