まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

KAT-TUN LIVE DVD come Here リリース!

KAT-TUNのライブDVDも、WESTと同日の4月22日にリリース決定でございます。


come Hereツアーはホール・アリーナ・ドームといろんなサイズの会場があったので、果たしてどれが映像化されるのか!?と思っておりましたが。まさか全部見れちゃうとは!


私の参加したのはアリーナとドームだけど、自分の演出の好みも曲ごとにアリーナの方が好きなのとドームの方が好きなのとに結構分かれてて。

もしかすると、ホールのこれいいな〜♪というのもあるかもしれないし。

なので、懐は寂しくなるけど片方しか買わないという選択肢はない!!(笑)


ハイフンさん以外にオススメするなら…ドームのIn Factのボクシングやプロレスのリングみたいなレーザー?の演出と、Dead or Aliveの新衣装がすっごく好きなので、そういう意味では初回2を推したいかな。

けど、KAT-TUNの原点ともいえるフォーラムももちろんはずせないので、やっぱり余裕があれば是非両方買ってください(笑)



KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]