まごがめ日記 NEXT

NO JOHNNYS NO LIFE

新装開店

…というほど大げさなものではありませんが(笑)

PCの不調でいろいろいじれなくなって以来、すっかりブログを更新しない生活になってしまいました。
スマホからも更新出来ることは出来るんですけどね…仕事が結構忙しくなり、じっくり文章書く時間がなくなってしまったというのもあり。

でもなぜかここへきて、ちょっと書きたい欲がムクムク湧いてきておりまして…たぶんヲタゴトがなくて、ストレスが溜まってきてるせいかと(笑)
なので、これを機に場所を変えて、140字では書ききれないほど言いたい事が出来た時は吐き出していこうかと。

あ、以前のブログはTwitterのまとめ用として、あとセトリなどの個人の記録用として残しておくつもりです。あうのまごがめ日記。:So-net blog

それでは、初めましての方も、前から絡んでいただいてる方も、拙い文章ですがお付き合いいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。